烏山信用金庫
店舗金利情報 お問い合せ 資料請求 サイトマップ
個人のお客様 法人・事業主のお客様 金庫の紹介
ホーム > 顧客保護等管理方針  
顧客保護等管理方針

   
1.

当金庫は、お客様との取引に際しましては、法令及びルールを厳格に遵守し、お客様のニーズに応じた適切な金融商品を提供するとともに、お客様の利益の保護、利便性の向上に向けて継続的な取り組みを行ってまいります。

2.

当金庫は、お客様へご説明が必要とされる取引又は商品について、お客様の知識・経験・資産の状況及びご契約の目的に照らして適切な情報の提供と商品説明を行ってまいります。

3.

当金庫は、お客様からのご相談や苦情等について公正・迅速・誠実に対応し、お客様のご理解と信頼を得られるよう努めるとともにお客様の正当な利益が保護されるよう努めてまいります。

4.

当金庫は、お客様の情報を、適切かつ適法な手段で取得し、法令で定める場合を除き利用目的の範囲を超えた取扱やお客様の同意を得ることなく外部への提供は行いません。また、お客様の情報を正確に保つよう努めるとともに、情報へのアクセスや情報の流出・紛失等の防止のため、必要かつ適切な措置を講じてまいります。

5.

当金庫が行う業務を外部に委託する場合には、お客様の情報の管理やお客様への対応が適切に行われよう努めてまいります。

本方針において、「お客様」とは当金庫とお取引されている方及び当金庫とお取引をしようとされている方をいいます。
本方針において、「お客様へご説明が必要とされる取引又は商品」とは、預金等の受入れ、与信取引、金融商品の販売及び募集等のお客様と当金庫の間で行われるすべての取引きをいいます。
なお、お客様からのご相談や苦情等がございましたら、お客様のお取引店又は下記のお問い合わせ窓口までお申し付けください。
お問合せ窓口
名   称 : 烏山信用金庫 業務部
住   所 : 〒321-0621 栃木県那須烏山市中央2丁目4−17
電話番号 : 0287−83−2513
受付時間 : 当金庫営業日の午前9時〜午後5時


このページのトップへ
Copyright Karasuyama Shinkin Bank ,Ltd All rights reserved. ホーム 当金庫の勧誘方針について 個人情報保護について